ピザ作り&川遊び!(嶽子ども会さん)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 8月29日(火)、夏休み最後の体験活動は、お隣の南九州市頴娃町にある嶽子ども会のみなさんでした。ピザ作りと川遊びを親子で行いました。
8月 嶽子ども会18月 嶽子ども会28月 嶽子ども会38月 嶽子ども会4
 まずは、みんなでピザの生地作りから。お父さん、お母さんも一緒にピザの生地作りをしました。
8月 嶽子ども会58月 嶽子ども会6
 生地の発酵を待つ間は、広場遊びをしました。子どもたちと一緒にターザンロープやジャングルジムドームに登るおとうさんたち(^^)の姿も。
8月 嶽子ども会78月 嶽子ども会88月 嶽子ども会98月 嶽子ども会10
 昼食は、ピザ!生地をそれぞれでのばしてトッピングをしました。焼きたてピザをみんなで食べました(^^)
8月 嶽子ども会11IMG_1785.jpg
 午後は、川遊びへ。カニや魚を捕まえた子も(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanri.geo.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30