おえかき傘づくり!(第2ふじ保育園年少さん 親子ふれあい体験)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 9月2日(日)、第2ふじ保育園の年少さんとお父さん、お母さんが自然花にて親子ふれあい体験を行いました。
9月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい19月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい29月 第2ふじ保育園年少さん39月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい3
 お父さん、お母さんと一緒におえかき傘作りをしました。雨に流れない専用絵具を使って、傘におえかき!お父さん、お母さんと一緒にするとあって子どもたちも嬉しそう(^^)
9月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい59月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい6 
 傘作りの後は、親子でクッキング。昼食のカレーの材料を包丁で切りました。
9月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい79月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい8
 カレーを煮込んでいる間、みんなは水遊びをしました。今年最後の水遊び(^^)
9月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい99月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい109月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい119月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい12
 お昼ご飯は、出来上がったカレーと野菜サラダをみんなで一緒に食べました(^^)お昼ご飯後、お父さん、お母さんは懇談会へ。みんなは、ツリーハウスの木陰で昼寝となりました。そよそよ秋風の吹く中、気持ちよさそうに眠るみんなでした(^^)
9月 第2ふじ保育園年少さん親子ふれあい13

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanri.geo.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30